人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混ぜ混ぜ、ほっこり!

先日、宇治市のフリースペース「ほっこりスペースあい」の皆さんが、夏休み企画として、「チャパティづくり体験」に来られました。

みなさん、すごいのです。
どうすごいかというと、文字通り、(ほっこり♪)されてるんですが、すごく気持ちよく(ほっこり♪)されるのです。お陰で、Rupa一家まで、(ほっこり♪)が感染してしまい、終始、まったり・ほっこりと、素晴らしいムードで満たされました。 
 だから、うちの息子も大喜びで、いっぱい遊んでもらったわけです。
混ぜ混ぜ、ほっこり!_f0018942_13112633.jpg
作り方の手順は、「ほっこりスペースあい」さんのブログが詳しい!
http://hokkoriai.exblog.jp/
Rupaの粉モノは、国産小麦に、無農薬・無化学肥料の粗挽き全粒粉を入れて混ぜるのがミソ。全粒粉の風味がたまりません!
混ぜ混ぜ、ほっこり!_f0018942_1312268.jpg
出来上がったら、いろんな料理を巻いたり、トッピングしたり…。
ひとつの家族のような、「ほっこりスペースあい」さん。

料理を美味しくする秘訣は、やっぱり「愛」なんですね!
by rupa-ajia | 2006-08-08 13:12 | イベント(ライヴ・ワーク等
<< 縄文から、縄文へ。 玄米中毒には、無農薬・無化学肥... >>