地の鶴、天の亀

11月、まるで陰陽ペアのように企画が決まった、二夜にわたっての柳生での集い。
なにか、とても大きな節目になるような気がしています。

ネネさんとの出会いは、5年半ほど前、Rupaでのコンサート。
そこからの流れが、出雲の「女神サミット」へとつながっていったのでした。
そう言えば当時も、コンサート翌日は天理の山上の聖地を巡りました。
(後、その東に連なる大和高原に移住するとは思いもよらなかったのですが)

有里さん&てっちゃんは、もうまさに、私達の魂の兄と姉。
共に深い体験を重ね、共に新たな自分を発見してきた、そんな絆でした。
その二人に、柳生で同時に再会できるとは…、あまりにもミラクルな流れ。

それはまさに、「地の鶴」と「天の亀」がクロスするとき
   魂の家族たち
この和合を、皆さんとともに、創造していきたいと思います。
是非、ご参加ください。

☆★**********************☆★
       11月4日(日祝)20:00前頃~
早苗NeNeさんたちを迎えて「大和とマウイのペレをつなぐ宴」
           ~地の鶴~
★☆**********************★☆
前回の日記でお伝えしたように、11月4日17時半~、奈良、学園前での「GM-1ギャラリー」で、マウイと大和をつなぐ歌い鳥、NeNeさん(元「じゅんとネネ」のネネさん)のコンサートが開催されます。
(第六回エンジェルガーデンパーティ2日目、2500円、 ご予約 y-925@kcn.ne.jpまで)
http://www.geocities.jp/healing_salon_michel/
http://amanakuni.net/sanaenene/index.html
そしてコンサートの後、柳生のRupaに移動して、打ち上げ【熟女神たちの宴会】!!
                     
光の時代に向けて、共に語らい、内なる声と大地の声に耳を傾けてみませんか。
肉体をお持ちの老若男女神も、そうでない方々も、大集合。
今回は、ハワイ・マウイつながりの女神やカップルたちが集い、
来年からの「ハワイと大和のペレつなぎ」の濃ゆい話を繰り広げます(しかもかなり詳細に)。
  何が飛び出すやら 予想もつかないボルテックスな宴。

また、翌5日は、大和高原の大地母神的な聖地を巡る予定。
目下の参加者は、とんでもない方々ばかり…、どうなることでしょう~。
 
宴の参加費(玄米菜食付き)◆1500円【要予約】
(宿泊ご希望の方は事前にご連絡を。現在、お部屋が満室のため
男女相部屋にて寝袋持参での宿泊になりますことをご了承くださいませ) 


☆★**********************★☆
      11月12日(月)夕方6時半~
      吉本有里&今井てつ ライヴ
   「内なる私とつながる深いシェアリング」
         ~天の亀~ 
★☆**********************☆★

Rupaの魂の姉と兄が、柳生に来てくれます。

同じ日に、みんなで会える。魂が震えるような思いです。
有里さんとてっちゃんのことを、家族のように感じられる理由。
それは、会う度に深いシェアリングを重ねてきたから。
http://ainohanam.exblog.jp/6473363/
しかも、実際3次元的にみんなで一同に会うのは、今回が初めて。
チベタンベルと水晶のハート、そして、てっちゃんの光と浄化の即興音楽、有里さんの天と地をつなぐ歌。有里さんの言葉を借りつつ、シェアリングを説明してみます。

シェアリングは、真実に触れることで起こる大きな変容。
音楽とシェアリングで起こる内面の揺れは、痛みも伴うけれど、
ちゃんと受けとめれば 人生そのものが変容する機会となります。
起こるべきことが起こるための、認識・尊重・選択というプロセス。
震えたり、泣いたり笑ったり。時には 体に痛みや吐き気まで出るときも。

自分の内面を語り、人の話を判断なしに、ありのままに受けとめる。
揺れ動くものがあったら、自分の体験として、それを分かち合うこと。
いくつもの共通認識があって、深まっていきます。

思いがけない自分の真実と出会う時間、人の真実が自分を揺り動かす時間。
今、地球も、真実に揺すぶられる人のハートとコネクトしているのです。

このサークルを求める人が、どうか、この時空を選択することができますように。
心の表層ではなく 奥底で感じてることを 分かち合う時空となりますように。

気づきは 重く、深く、涙になって 流れて流れて 軽やかに空に上ってゆくよ。
わたしたちの暮らすこの地球が きめ細やかな 天界と通じるように。
自分のミッションを生きることができるように。

思ってもいない不思議で、特別な夜。
気づきと勇気、進化への意思。  共に進化しあう仲間としての再会。
人に見せる自分ではなく、自分に勇気を持って触れることで輪が成立してゆく時。

一緒にそのときを、迎えましょう。

◆当日のプログラム
6時半頃~ Rupaに集合、有里さん・てっちゃんと一緒に夕食
8時前頃~  コンサート、てっちゃんの音楽、有里さんの歌
           そして、シェアリング
・参加費  3700円【要予約】玄米菜食の夕食込み:お金のない方、ご相談ください
・持ち物 タオル、毛布かタオルケットかバスタオル・有里さん・てっちゃんはそのまま宿泊。
シェアリングは深夜まで及ぶ可能性があります。宿泊ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

◆音楽:吉本有里(長野)&今井てつ(福岡)
http://amanakuni.net/rupa/event2004.1024.html
http://amanakuni.net/yuri/
http://rupa.exblog.jp/d2007-05-19
http://www.fsinet.or.jp/~kaze/Wind/Peace21/TetsuImai.htm
◆シェアリングのファシリテーター:吉本有里

★11月4日・12日のお問い合わせ・ご予約・会場は
************************************
     アジア食堂 Rupa
  奈良市柳生町348 陣屋跡西側
   0742-94-0804   rupa@kcn.jp
無農薬・無化学肥料の玄米の創作ベジ料理
*************************************


  鶴と亀がクロスする、深い出会い

      地の私と天の私

 両方の私が、天地のハザマで交わるとき
[PR]
by rupa-ajia | 2007-11-01 21:35 | イベント(ライヴ・ワーク等
<< ペレのつなぎ 大地の声、高らかに! >>